人気ブログランキング | 話題のタグを見る
What's up?
hiya.exblog.jp

関東出身。京都を歩きまわった写真や身近な出来事、思った事など書いています。**イイナ!って思ったら気軽にコメントください。素敵な仲間が沢山増えるとイイネ!

by rei-_-ier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
excite blog 以外のリンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
以前の記事
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
らんる 1
7月8日の日曜日での奈良オフ会の模様を続けて更新中です。

ご一緒したのは、shigeさんと、案内してくださったマロンさん に、
柚実さん と、お連れのROCHIさん。
計5人の妖しい集団(カメラばっかり構え歩いてる)でした。

らんる 1_f0122724_117721.jpg
お店にばっかり行ってるじゃないか!と思われるかも知れませんが、写真を撮りながらのブラブラ歩き。
結構間があいてるんです。実は。
で、暑いし、一息いれようとお邪魔したのが「らんる」さん。
こちらは生パスタ屋さんなんですねー。
でも、私たちは夕方お邪魔したのでお茶タイム。

らんる 1_f0122724_1193983.jpg
こちらの店内も昭和の雰囲気。
あー落ち着くわー(笑)

お店は12時から17時までと短い間しか営業されていません。次はランチを食べに来たいです。
店内ではパンも売っているので、パンだけを買いにくる方も多いようです。
私もお土産に買わせていただきました。

らんる 1_f0122724_12277.jpg
食べてみたいアンパンがあったんですけど、売り切れでした。
うーん、残念。
こちらではケーキを注文しましたが、やはり売り切れているものもありました。
きっと、余るほど作らないようにしてらっしゃるのでは無いでしょうか。
どうしても食べたければ早く行く事!それが一番です。

明日は「らんる」さんの店内を紹介したいと思います。
***
by rei-_-ier | 2007-07-15 23:58 | 奈良にて