人気ブログランキング | 話題のタグを見る
What's up?
hiya.exblog.jp

関東出身。京都を歩きまわった写真や身近な出来事、思った事など書いています。**イイナ!って思ったら気軽にコメントください。素敵な仲間が沢山増えるとイイネ!

by rei-_-ier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
excite blog 以外のリンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
以前の記事
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カメラでオフ会 -2- 京都嵐山
カメラでオフ会 -2- 京都嵐山_f0122724_22551636.jpg
まあまあ飲んで、飲んで。
と言う訳で、本当であれば歩いた順番にアップしていくものですが、とっても印象的だった一枚から。
愛宕念仏寺(おたぎねんぶつじ)の石像です。
ここには沢山の石像があります。いろんなスタイルをしているので、ゆっくり見ると面白いですよ!

カメラでオフ会 -2- 京都嵐山_f0122724_2331034.jpg
とにかくお酒を美味しそうに飲んでる像を集中的に撮ってました(笑)
つい目が行ってしまうのでした。やっぱりこの後は飲むぞ〜と思っているからか?!しかし、お酒に関係する像がこれだけあるって事は、お酒が好きな人が多いって事ですね。

カメラでオフ会 -2- 京都嵐山_f0122724_2362853.jpg
お酒かかえて幸せそうですよね(笑)
これはこれで幸せなんですよねーきっと。
この愛宕念仏寺では、とにかく皆さん様々な石像を撮りまくってました。一体どんな像を撮られたのかな?
他の皆さんの写真、アップ楽しみだわ〜
そして、究極の一枚を撮りました。それと、石像がどんな感じかをある人の後ろ姿とご一緒にどうぞ!
こちら↓



じゃじゃじゃーん
カメラでオフ会 -2- 京都嵐山_f0122724_2392597.jpg
カメラを構えてまーす。
これを見つけた時は嬉しかったです!!カメラ好きな人が彫られたんですね〜
カメラ好きの皆さんは、ぜひココに来てもらいたいです。

カメラでオフ会 -2- 京都嵐山_f0122724_23115974.jpg
この方たくさん撮ってました!
しかし壮観ですねー。千二百もあるんだってぇ!
by rei-_-ier | 2007-04-28 23:14 | カメラで