人気ブログランキング | 話題のタグを見る
What's up?
hiya.exblog.jp

関東出身。京都を歩きまわった写真や身近な出来事、思った事など書いています。**イイナ!って思ったら気軽にコメントください。素敵な仲間が沢山増えるとイイネ!

by rei-_-ier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
excite blog 以外のリンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
以前の記事
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カメラで浅草
カメラで浅草_f0122724_20125392.jpg

2月18日。東京マラソンを観戦したあと、無事完走した友達も合流して浅草へ打ち上げしに行きました!!
走り終わったら晴れてるし!!なんじゃ、そりゃ〜!!でした。
いやーしかし、浅草はいつもより閑散としてるような・・・やっぱりマラソンで皆来るのを控えたのかな?
カメラで浅草_f0122724_20143074.jpg

打ち上げは地ビールを飲みたかったのだけど、う○ちビルの店が臨時休業してて飲めませんでした・・・(泣)
なので、前々から気になっていたモツ煮屋が並ぶストリートへ。あるお店へ入りました。
韓国系の料理もあったり、おふくろの味系もあり、美味しいつまみに美味しいお酒を飲みました!
カメラで浅草_f0122724_20164139.jpg

このニラまんじゅうが美味しかった〜。うーん画像みてたらまた食べたくなってきた・・・
屋台っぽい店は安めだから良いですよね。モツも美味しかったし、野菜ものの総菜も美味しかったです。やっぱり炊きものはおばちゃんが作るのが美味しいねぇ。
お店の人には東京マラソンを完走してきた人がいるって事でいっぱい話しかけられ、隣のお客さんにも声かけられたりして、注目の的でした(笑)



カメラで浅草_f0122724_2019564.jpg

東京マラソンの名残のように夜には綺麗にライトアップしてました。
長い一日でしたが、とっても楽しい一日でした。
by rei-_-ier | 2007-03-02 20:11 | カメラで