人気ブログランキング | 話題のタグを見る
What's up?
hiya.exblog.jp

関東出身。京都を歩きまわった写真や身近な出来事、思った事など書いています。**イイナ!って思ったら気軽にコメントください。素敵な仲間が沢山増えるとイイネ!

by rei-_-ier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
excite blog 以外のリンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
以前の記事
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日の鑑賞
本日は「こまつ座」の「私は誰でしょう」を観てきました。
<出演>佐々木蔵之介、浅野ゆう子、川平慈英、前田亜季、北村有起哉、梅沢昌代、大鷹明良、朴勝哲(ピアノ演奏)
井上ひさしの新作ですが、初舞台が二回延期になりました(苦笑)。
過去にも新作の舞台を延期にしているので有名らしいですね。延期は。
今日の鑑賞_f0122724_22353880.jpg

これが延期になってしまったチケット。ある意味レアもの?!(笑)
舞台はとっても楽しかったです。あまり書くとこれから観る人に悪いので具体的な事を書きませんが、川平慈英さんがとっても良かったです!!
梅沢昌代さん、大鷹明良さんも良かったです。
この3人が秀でていたと感じました。あ、別にその他の人がだめって事ではありません。全体的にとっても良かったです。
笑ったし、楽しい劇でしたが、やっぱり3時間半座りっぱなしだとお尻が痛いですね・・・(苦笑)

追記;この延期でこまつ座のスタッフの方々は大変だったと思いますが、とても低姿勢で対応されてました。その態度も好感が持てました。怒りなんかはありません。
それに、これも楽しいアクシデントと言う感じでしたし。こちらも遅れるのではないかと事前に予測していた所もあるし(笑)
こまつ座の皆さん、これからも頑張ってくださいね!!
by rei-_-ier | 2007-02-08 22:00 | 今日の