人気ブログランキング | 話題のタグを見る
What's up?
hiya.exblog.jp

関東出身。京都を歩きまわった写真や身近な出来事、思った事など書いています。**イイナ!って思ったら気軽にコメントください。素敵な仲間が沢山増えるとイイネ!

by rei-_-ier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
excite blog 以外のリンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
以前の記事
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
17年後にも会える
今年の素敵な出来事のひとつに、旧友と17年ぶりに再会できたことがあります。
キッカケは年賀状です。

九州に住んでいるケイジが東京で研修だと言うので、関東に住んでいる共通の友人へ手紙を出して連絡をとりました。会えなくても年賀状だけはやりとりしていたので、住所が分かっていました。
全員とはもう再会できないけれど(住所も分からなくなっていたりするので)、今回会えなかった人達とも年賀状だけでもやりとりしていれば、いつかは会えるかも?!そう思います。

当日はケイジを銀座に案内したかったこともあって、有楽町からすぐのNYフレンチレストランEVER GREENに席だけ予約させてもらいました。
初めて行ったお店でしたが、ネットでも分かるように、シックで雰囲気のいいお店でいた。
17年後にも会える_f0122724_14494293.jpg

フレンチって聞くと、高そうなイメージだけですが、ここはリーズナブル。私が利用したのはランチだったので、ちょっと豪華なランチぐらいのお値段でした。

来てくれた友人たちも、気に入っていただけたようでした。
店員さんもとても良かったです。
お店も店内の雰囲気も私は気に入りました。また機会があったらぜひお邪魔したいと思います。

もちろん、食事も良かったです。
17年後にも会える_f0122724_14534844.jpg

前菜のあとにメインを数種類から選べるようになっていました。私は大地の野菜パスタ(名前曖昧ですけど)にしました。
野菜がいっぱい入っていて、美味しかったです。

一緒にワインもいただきましたが、選ぶのに迷っていると、お店の方が飲みやすいですよと手頃なワインを薦めてくれました。そういう気遣いも嬉しかったし、薦めてくれたワインもとても美味しかったです。

とにかく、皆に会えた事、楽しく話と食事ができたこと。いろんな事が素晴らしい一日でした。
来年も素敵な再会や出会いがあるといいな。
by rei-_-ier | 2006-12-27 14:32 | ともだち