人気ブログランキング | 話題のタグを見る
What's up?
hiya.exblog.jp

関東出身。京都を歩きまわった写真や身近な出来事、思った事など書いています。**イイナ!って思ったら気軽にコメントください。素敵な仲間が沢山増えるとイイネ!

by rei-_-ier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
excite blog 以外のリンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
以前の記事
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今年も宜しくお願いします
皆さま今年も宜しくお願います
年初めから遅いご挨拶で申し訳ない。そして、blogのお友達の皆様、ご挨拶にも伺えず、失礼しております。2月になったら、ぜひ伺わせていただきます。
新年が「あっ」という間に過ぎ、その間も進級論文など書いておりまして・・・そして、次は学年末のレポートやら試験やらで慌てています。
そんな訳で勉強優先になっていますので、ブログはほったらかしという・・・(汗)

今年も宜しくお願いします_f0122724_10364256.jpg
そんな焦ってる筈のなか、授業が早く終わったとある平日に修学院離宮へと行ってまいりました。
昨年はじめて行って、気に入ってしまったので、すぐ予約をしたんです!
前回は秋。今回は冬です。早朝に雪がつもり、比叡山が白かったんですが、行ったのは夕方なので、若干雪が残っているくらいでした。

今年も宜しくお願いします_f0122724_10384057.jpg
ここは何回来てもいいなーって思います。
広いし、見応えあるし、自然も沢山!!京都には桂離宮も京都御所もありますが、私は修学院離宮が一番すきですね。
ちゃんとアップしてませんが、そのうち離宮など特集してアップしたいと思ってます。

今年も宜しくお願いします_f0122724_10402470.jpg
修学院離宮からは京都市内が望めます。皇族が庶民の暮らしを垣間みたのでしょうか。
そんな庶民な私は貧乏暇無しという感じで元気に走り回っています。
とにかく試験とレポートをすること優先です。風邪もインフルエンザもひかず(なんとかはひかないって事ではないです(笑))図書館とパソコンに向かってます。
大学生が暇だって誰が言ったのって感じ。忙しい・・・

あ、春休みは1ヶ月半ぐらいあるんで、やっぱり大学生は暇かな?
こんな事書いたら、皆に怒られそう・・・すいません。
***
by rei-_-ier | 2009-01-23 10:46 | 京都にて