What's up?
hiya.exblog.jp

関東出身。京都を歩きまわった写真や身近な出来事、思った事など書いています。**イイナ!って思ったら気軽にコメントください。素敵な仲間が沢山増えるとイイネ!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
excite blog 以外のリンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
京の夏
from Earlgrey
『Rai Photo E..
from 柚実の日記
Rai Photo Ex..
from 柚実の日記
明日香でサイクリング♪
from 柚実の日記
「明日香寺」から「ひょう..
from 柚実の日記
春の明日香探検隊 ~大人..
from Earlgrey
明日香でサイクリング♪
from 柚実の日記
甘樫丘地区にて
from 柚実の日記
明日香オフ会レポート  ..
from Shige's Photo ..
らんる
from 柚実の日記
以前の記事
タグ
検索
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
東京をブラブラ
カテゴリーは「横浜にて」ですが、東京近郊も含むってことで・・・(笑)

本日は美術館と浅草へ行くことに。
まずは皇居の三の丸へ。

f0122724_16475866.jpg


公園では紅葉を撮ってる人が居たりして、秋色を収めていました。

そこから
[PR]
# by rei-_-ier | 2006-12-10 16:43 | 横浜にて
いきさつ
仕事をしながら勉強したいと考えている人は沢山いると思います。
私もそう考えて、大学へ行く事を決めました。

最初は通信にしようと思っていたのですが、なんだかんだと通学生の方向へ。そして、受験しちゃいました。

受験当日は有休をとって都内のサテライトキャンパスへ。
教室では学科ごとに別れて受験。京都の大学だからなのか、東京での受験生は多くはありませんでした。
休憩室でみた人達は20代前半にみえる子や、制服を着た高校生ばかり。さすがにこの中では最年長だろうなーと思ったり。

ちょっぴり寂しさを味わいながらも、大人の余裕で(笑)涼しい顔して受験を受けました。
午前は120分、90分。午後は120分の3科目を受験。とにかく頭をフル回転させました。疲れました。

お昼はオフィス街なので安くて美味しい店があるだろうと外へ。少し歩いて見つけた店は、夜は和風居酒屋らしい。まぐろの定食がとっても美味しかった。

そんな受験をして、目出度く合格し、4月から大学生として京都で生活することに!!
初めて京都で暮らすのだ!

※2011年に編集しました。いきさつ記事はこれだけになりました。
[PR]
# by rei-_-ier | 2006-12-06 17:21 | 入学まで
わたしのこと
f0122724_17183393.jpg

東京生れ。引越好きな親で都内をアチコチ移動。
中学は入学から卒業まで大阪豊中市。

高校は都内女子高。その後建築、インテリアの専門学校へ。

社会人してました。
3つの会社に勤めました。

店鋪とかイベントとかの専門分野の仕事してました。
イラレとフォトショップを使う仕事(大雑把(笑))

と、そんな感じです。
[PR]
# by rei-_-ier | 2006-12-02 17:17 | わたし
後悔しない?
後悔しないで生きるなんて、絶対無理。

やればよかった、やらなきゃよかった。
言えばよかった、言わなきゃよかった。
行けばよかった、行かなきゃよかった。

〜すればよかった。なーんて、毎日の事。

でも、どうせ後悔するなら、やって後悔したほうが得だよね!
なにかやった後、もしかしたら後悔しないかもしれない。その可能性を捨てられないから、やってみようかな?って思う。

で、私は今の仕事やめて勉強しようかな。って考えはじめた。
もちろん。
仕事しながら勉強できたらベストだったんだけど・・・
なかなか色んな理由で難しい。

まあ、いろーんな事がいろーんなタイミングで起こって、大学へ通う事になりました。
[PR]
# by rei-_-ier | 2006-12-01 17:10 | わたし