What's up?
hiya.exblog.jp

関東出身。京都を歩きまわった写真や身近な出来事、思った事など書いています。**イイナ!って思ったら気軽にコメントください。素敵な仲間が沢山増えるとイイネ!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
excite blog 以外のリンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
京の夏
from Earlgrey
『Rai Photo E..
from 柚実の日記
Rai Photo Ex..
from 柚実の日記
明日香でサイクリング♪
from 柚実の日記
「明日香寺」から「ひょう..
from 柚実の日記
春の明日香探検隊 ~大人..
from Earlgrey
明日香でサイクリング♪
from 柚実の日記
甘樫丘地区にて
from 柚実の日記
明日香オフ会レポート  ..
from Shige's Photo ..
らんる
from 柚実の日記
以前の記事
タグ
検索
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:東京にて( 4 )
六本木と恵比寿
f0122724_1518301.jpg
東京に出没中に、六本木と恵比寿へ行きました。
六本木は21_21 DESIGN SIGHTへ(トゥーワントゥーワンて読むんだって)。安藤忠雄のデザインのギャラリーです。
こちらでは「U-Tsu-Wa展」を観てきました。
あ、写真はミッドタウンです。

f0122724_1524134.jpg
その後は恵比寿へ移動して、恵比寿映像祭を観てきました。基本、無料の企画!素晴らしい!!
東京都写真美術館で行なわれていました。行った日はショートショートムービーが有料で観れました。
その他にもブラックジョーク的な作品や、奇妙なもの、ドキドキするものなど、映像ならではな作品が沢山ありました!
いやーいい企画だったぁ〜!!

そして、充分満足したあとは、お酒と美味しい食べ物!と言う訳で、ガーデンプレイスが見えるお店で腹を満たしたのでした(^ ^)
[PR]
by rei-_-ier | 2009-03-18 15:31 | 東京にて
makana!!
f0122724_22582325.jpg
23日の夜、六本木にあるハードロックカフェでチャリティーライブがありました。
そのチャリティーライブは、スラックキーギターアーティストのマカナのライブでした!!

彼を知って3年以上たってると思いますが、とっても好きなのです!!
まさかチャリティーライブがあるなんて知らなくて、のほほーんとJ-WAVEを聴いていたら「明日やります!」と流れてきた。
これは絶対いかなければ!!と、急遽お友達を誘っていってまいりました。

もーサイコー!!でした。
次は絶対ハワイでライブ行きます!!

今回のライブはチャリティーということもあって、新しいアルバムを購入するとサインもしてくれちゃうという、スペシャルなライブでした。
とっても優しくて、明るい人なんですねー。さらに好きになりましたー!!

マカナはハワイのギター演奏家です。歌も歌います。
スラックキーギターというちょっと変わったアコースティックギターを弾きます。
詳しくは彼自身が説明してるので、そちらをどうぞ!!

[PR]
by rei-_-ier | 2008-09-24 23:05 | 東京にて
牡蠣
f0122724_19321453.jpg
お友達とご飯。久しぶりに品川へ来ました。
そういえば、テレビでオイスターバーがあるって言ってたなと、ネット検索してみました。

最初に行こうと思っていたNYのオイスターバーは、口コミがイマイチだったので、駅から少し歩いたところにある、Jackpotさんに行ってみました。

ネットクーポンがあって、生牡蠣を一つプレゼントしてくれちゃうし、店員さんの対応もよかったし、このお店にして良かった!お通しも牡蠣でした!

f0122724_19321434.jpg

生牡蠣を四つほどいただいて、その後は石釜で焼いたホカッチャと一緒に、エビと牡蠣とキノコのオリーブ煮をいただきました!
これも美味しかった〜!!

また機会があったら来たいと思います!!
[PR]
by rei-_-ier | 2008-08-28 19:32 | 東京にて
山手線
f0122724_17304413.jpg

いま目黒のホームです。いまから品川へ行きます。

いや~久しぶりに山手線乗ったら、カルチャーショック受けちゃったよ!!

3分に一本やってくる電車なんて京都では考えられないもんね~(^_^;)
やっぱり便利だ東京。
[PR]
by rei-_-ier | 2008-08-28 17:30 | 東京にて