What's up?
hiya.exblog.jp

関東出身。京都を歩きまわった写真や身近な出来事、思った事など書いています。**イイナ!って思ったら気軽にコメントください。素敵な仲間が沢山増えるとイイネ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
excite blog 以外のリンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
京の夏
from Earlgrey
『Rai Photo E..
from 柚実の日記
Rai Photo Ex..
from 柚実の日記
明日香でサイクリング♪
from 柚実の日記
「明日香寺」から「ひょう..
from 柚実の日記
春の明日香探検隊 ~大人..
from Earlgrey
明日香でサイクリング♪
from 柚実の日記
甘樫丘地区にて
from 柚実の日記
明日香オフ会レポート  ..
from Shige's Photo ..
らんる
from 柚実の日記
以前の記事
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
韓国 ソウル 4
f0122724_1303115.jpg
どんだけ〜!!
ソウルでもイッコーさんのパワーを感じちゃいました(笑)
他にもBBクリームを推薦するポスターを見かけたりしました。いやーソウルってある意味すごい。

そんな訳で今回はお店の話をしたいと思います。
ソウルには本当に沢山のお店があります。そんな中で今回とっても気になった所がイッコーさんのポスターがあった眼鏡屋さん。

f0122724_1332529.jpg
つぎにユニクロです。
ソウルに進出してるんですねー。値段は日本と変わらないです。
韓国限定とかあれば良いなーと思ってみたけど、そういうものは無さそうでした。(夏物セールでつい買ってしまったけど(苦笑))

日本と大きく違うのは、袋が紙袋だってこと。日本はビニールですが、ソウルでは紙なのでーす。
紙袋の方が私的には好きなんだけど、なんで日本で使わないのかな・・・

f0122724_136551.jpg
ハングルで書いてあるスタバです!
これはガイドブックにも載ってるくらい、珍しい事。
この地区は、ハングルの文字の看板しか認められていないらしいです。京都の条例と同じようなものなんじゃないかな。京都は色だけど。

もう一つ有名にさせているのは、このスタバは芸能人が所有してること。
そんな訳で、結構写真を撮ってる観光人を見ました。

って、私もその一人かぁー(笑)
***
[PR]
by rei-_-ier | 2008-09-20 23:29 | 旅へ