What's up?
hiya.exblog.jp

関東出身。京都を歩きまわった写真や身近な出来事、思った事など書いています。**イイナ!って思ったら気軽にコメントください。素敵な仲間が沢山増えるとイイネ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
excite blog 以外のリンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
京の夏
from Earlgrey
『Rai Photo E..
from 柚実の日記
Rai Photo Ex..
from 柚実の日記
明日香でサイクリング♪
from 柚実の日記
「明日香寺」から「ひょう..
from 柚実の日記
春の明日香探検隊 ~大人..
from Earlgrey
明日香でサイクリング♪
from 柚実の日記
甘樫丘地区にて
from 柚実の日記
明日香オフ会レポート  ..
from Shige's Photo ..
らんる
from 柚実の日記
以前の記事
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
はちみつ 2
7月8日の日曜日での奈良オフ会の模様を続けて更新中です。

ご一緒したのは、shigeさんと、案内してくださったマロンさん に、
柚実さん と柚実さんのお連れの方。
計5人の妖しい集団(カメラばっかり構え歩いてる)でした。

f0122724_2333454.jpg
これがはちみつさんのお昼ごはん。
野菜がたくさん!!彩りも素敵。
運ばれてきたら一つ一つ、どんな野菜を使って、味付けや、時には生産者の事を説明してくださいます。

f0122724_237040.jpg
手前でボケているのは新ジャガ団子揚げ。
店主のお父様が作られているベーコンは、本当に美味しかったわ〜
まろやかな味で、ビールにとっても合いました!(昼からビール飲んでました(笑))

f0122724_238271.jpg
そして、楽しい事は食べた後にも続く。
お皿には猫が描かれているんです〜。他の人とは違う絵が出てくるので、どんな絵が出てくるかは食べ終わるまでのお楽しみ。
どんな猫が出てくるか、会話も弾みました!

f0122724_23101265.jpg
デザートは抹茶かコーヒーが選べる。どちらの材料も厳選されています。
誰が作っているかが分かるのって、安心して口に入れられるなーって思いました。
本当はどっちも飲みたかったんだけど、今回はコーヒーにしました。

f0122724_2311598.jpg
結構ゆっくりランチしました。
場の雰囲気もあるけれど、野菜の味を深く楽しめる事、会話が弾む事、そんな事がたくさんあって、ゆっくりしたランチになったんだと思います。
そして、私的にはこのスイッチがすごい好き!でした。行ってみようと思った方は、どこにあるか探してみてくださいね!(笑)

料理のクローズアップの画像もありますが、今回はこの辺で。そのうちアップするかもしれません・・・(メニューが切り替わった頃に・・・と思ってます)
[PR]
by rei-_-ier | 2007-07-10 23:15 | 奈良にて