What's up?
hiya.exblog.jp

関東出身。京都を歩きまわった写真や身近な出来事、思った事など書いています。**イイナ!って思ったら気軽にコメントください。素敵な仲間が沢山増えるとイイネ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
excite blog 以外のリンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
京の夏
from Earlgrey
『Rai Photo E..
from 柚実の日記
Rai Photo Ex..
from 柚実の日記
明日香でサイクリング♪
from 柚実の日記
「明日香寺」から「ひょう..
from 柚実の日記
春の明日香探検隊 ~大人..
from Earlgrey
明日香でサイクリング♪
from 柚実の日記
甘樫丘地区にて
from 柚実の日記
明日香オフ会レポート  ..
from Shige's Photo ..
らんる
from 柚実の日記
以前の記事
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カメラでオフ会 -3- 京都嵐山
f0122724_1372235.jpg
嵐山には沢山の人力車が走ってます。人力車を見て思い出すのは横浜中華街近辺。あこらへんにも沢山の人力車が走ってます。
一回、人力車をひっぱった事があるのですが(試させてもらった)思ったよりも軽く引っ張れるもんなんです。それでも暑い一日、二人を乗せて走る人力車のにーちゃんは汗かいてました。

f0122724_1395035.jpg
実は今日、4月29日に再び嵐山へ行きます(笑)
オフ会の詳細が決まる前に、実は行く事が決まってました。それは、大学の教授が主催する歩く会なのでした。
どこに行くかはだいたい決まってるようですが、教授にお任せルートなので、行ってのお楽しみみたいです。
工芸とかの美術史を教えていただいてる教授なので、楽しい話も聞けるのでは・・・と思ってます。
f0122724_142947.jpg
今回は前回の反省も含めて、ちゃんと帽子を用意していきます。あとは歩きやすい靴にデジイチ!!
なので、このオフ会の写真の後も嵐山の写真をアップする事になるのでは・・・と思います(笑)
一回歩いているので、違う視点で撮れたらいいなーと思います。
f0122724_1434942.jpg
オフ会当日は週末ってこともあって、いろんなお店の前で可愛いものを撮ってました。
それが↑以上の写真なんですが、京都らしさっていうよりは子供が好きそうなものばかり並んでますね。
こんだけ盛り上がっているわりに夕方5時になると全部閉まってしまいます。ちょっと遅くなった帰り道は寂しい道中でした。静かに歩きたい人は夕方散歩がいいかも。でも、お寺も4時半とかに終わってしまうので、なーんにも見れませんが・・・
[PR]
by rei-_-ier | 2007-04-29 01:46 | カメラで