人気ブログランキング | 話題のタグを見る
What's up?
hiya.exblog.jp

関東出身。京都を歩きまわった写真や身近な出来事、思った事など書いています。**イイナ!って思ったら気軽にコメントください。素敵な仲間が沢山増えるとイイネ!

by rei-_-ier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
excite blog 以外のリンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
以前の記事
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日の富士丸くん
今日、引越の業者と打ち合わせして引越日が決まりました。
さあ、あとは荷造りだ〜!!

って事で、今日は「富士丸な日々」の富士丸君の誕生日!!
大宮WAVEにて誕生日会&サイン会とのこと。行くぜ!と気合いいれて行ってきました!!
今日の富士丸くん_f0122724_0571372.jpg

キャー!!生父ちゃんと富士丸くんよ〜!!
う、嬉しいよ〜!!
でもでも、父ちゃんの本は完売・・・ショック。サイン本にして欲しかったのにぃぃぃ〜
でもでも。
サイン色紙いただけたし、富士丸君をナデナデできたし、一緒に写真まで!?撮ってもらえたし、大満足でした。
今日の富士丸くん_f0122724_0591042.jpg

すごい人で、富士丸君は疲れちゃったんじゃないかなー。ちょっと心配。
富士丸君は吠える事もなく、とってもおとなしかったです。
父ちゃんのことを気にしてウロウロしてました。やっぱり知らない人ばかりで落ち着かないよね・・・いつかどこかで「たまたま」会えたら、私と仲良くしてね。
散歩してる富士丸君に「バッタリ」会うのが私の夢。
今日の富士丸くん_f0122724_134531.jpg

いただいたサインです。帰ってから日付いれてもらえば良かったと後悔・・・

父ちゃんと話せて嬉しかったですー。父ちゃんて気負いがない、柔らかい人だと思いました。
いい人だー。
これからも身体に気をつけて、父ちゃんと富士丸、長生きして活躍して欲しいです。

また何かイベントあったらかけつけたいです。次は関西圏かな〜
by rei-_-ier | 2007-02-22 22:22 | 今日の